2008年11月03日

今日の出会い

こんにちは、シロアリのアフター検査をやっているKです。

今日検査に行ったお客様ですが、ご主人の生まれが私と同じ徳島の方

でした。(びっくり)がく〜(落胆した顔)

地元の話しで盛り上がりとても楽しかったです。わーい(嬉しい顔)

もう私も静岡に来て17年になりますが、徳島の方とお会いするのは

珍しいですね。静岡に来て徳島の方とお会いしたのはたしか一人か二

人位だと思います。

地元を離れて住んでいて、地元の人と出会うのってなんかすごく嬉し

いものですよ。今日のお客様と出会えて、楽しい会話のひと時が出来

て今日は幸せに感じています。ぴかぴか(新しい)

ブログを読まれている方で県外から静岡にこられている方でも、そん

なことを感じたことがあるのではないでしょうか?

色んなお客様と日々出会えることが出来る私達の仕事は、とても楽し

いし、やりがいがありますよ!

さぁ、午後のシロアリのアフター検査も頑張ってきます!

私の勤める会社はこちら

耐震ブログはこちら

現場ブログはこちらまで!
posted by bristo_shizuoka at 12:05| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109007366

この記事へのトラックバック

シロアリ 画像
Excerpt: 今日の出会いこんにちは、シロアリのアフター検査をやっているKです。 今日検査に行...
Weblog: 趣味の情報館
Tracked: 2008-11-03 14:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。