2008年11月19日

Happy Birth Day!シロアリ兄さんS

こんにちは。


事務スタッフのWですわーい(嬉しい顔)


先日 シロアリ兄さんで同じみのKリーダーとSリーダーの
誕生日でした。


静岡店では毎回、ささやかですがお祝いさせてもらっています。



20081108鈴木さん36のB.D,★ 003.jpg


P5080020.JPG

※Kリーダーの誕生日の写真は恥ずかしいということで今回はSリーダーのみです(^^;)

毎日毎日 床下に入りながらの仕事・・かなり体をつかう
仕事ですが、Kリーダー・Sリーダーは、いつでも
テキパキ行動して、なんにでもでも【真面目に一生懸命】という姿勢が伝わってきます。
そんな姿を見て影響されているメンバーも多いはず・・。


私も 先輩のそういった背中を見ながら 見習わなければ・・・と
感じているのです。



よーし明日からも こつこつ一生懸命に!!


わたしたちはこんな会社です。


シロアリ兄さんたちの1日


耐震診断はお済ですか?


posted by bristo_shizuoka at 17:09| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

