2008年11月21日

耐震工事

お久しぶりです。静岡店木工事担当のやまなし改めシロアリ兄さんに対抗して「黒鯛兄さん?」これでやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

まあこれと言って変わり映えはないのですがこんなの作ってみました。

Image063.jpg

これ、詳しい方なら知ってるとは思うのですが、そう「四方転び」ってー
奴です。

自慢するわけじゃないんですが難しいんです。

よ〜く親方に怒られたのを作ってる最中思い出してしまい、ニヤニヤしてしまいました。

耐震工事では、はっきり言って全く必要の無い技術ですが、これがリフォームになってくると話は別っす。

最近の耐震リフォームは自分で言うのもなんですが格好いいっすよ。

そのうち又写真載っけますね。


そうそう、黒鯛情報は、この前ちいちゃいですが1枚あげましたよ。
シロアリ兄さんは。。。。。。。。。。。。。苦戦中の様です。

ここで働いてます。        こちら

診断はまかせろ!         こちら

俺に任せろ!(BYシロアリ兄さん) こちら








posted by bristo_shizuoka at 18:20| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109998215

この記事へのトラックバック
×

