2008年11月24日

エコ断熱材で冬場対策

こんにちは、法人営業の羽根田です。

最近夜になると吐く息が白く冬がやってきたことを実感しました。

家に帰ると思わず暖房の温度を上げてしまい、
ついついそのまま寝てしまう、なんてことが何回かありました。

と、そんなところに電気代の領収書が届きちょっと驚きました。
一ヶ月前と比べて大きくアップしています。

えー!!と思いながら暖房を付けっぱなしにしていた自分を反省です。


皆さんもこんなことありませんか?

今年はガソリンや石油が値上がりしたり大きく下がったり、
食品の価格が上がったりと燃料高騰による影響が家庭に大きく影響しました。

その為節約やマイバックなどのエコ活動を始めた方も多いと思います。

しかし冬は寒い!そして夏は暑い!
エアコンや家電製品を使わずにはいられません。


そんな法人営業の私が工務店様におススメしているのが、
こちらの断熱材:セルロースファイバーです。

CF.bmp


新聞紙をリサイクルしたエコ商品として最近注目を集めています。

色々な冬場対策がありますが、断熱材での冬場対策もできますよ!


こちらの法人営業ブログでも取り上げています。

セルロースファイバーについて詳しく知りたい方はこちら。

床下調査もこちらで受け付けています。
posted by bristo_shizuoka at 13:46| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。