2008年11月27日

シロアリ兄さん

 こんにちは、シロアリ兄さん こと 鈴木です。

 インフルエンザの予防接種しましたか?

私は、次の休みの日にチクッとやってきます。

ちなみに家族全員予防済みで、私だけまだですあせあせ(飛び散る汗)


 予防と言えば、シロアリ消毒もそうですね!

インフルエンザにかかってからじゃ遅いですし、

シロアリも侵入されてからじゃ遅いのです。

 私は、シロアリ消毒施工を仕事としていますので、

ブログにはシロアリ消毒の必要性を、よく書かさせて

もらっていますが、まさにそうなのです。

 家も体も替えがきかないのです。


 今年も後わずか! 家と体に予防接種をして、

クリスマスと紅白を迎えましょう。


紅白って言う段階で、おじさんがばれますねたらーっ(汗)



シロアリ兄さん達の現場ブログは こちら

耐震補強、耐震診断士ブログは こちら

会社案内、HPは こちらまで 
 
posted by bristo_shizuoka at 19:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | シロアリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。