2008年12月02日

耐震工事

耐震工事

お久しぶりです。静岡店木工事担当のyamanashi(黒鯛兄さん)です。

ちーとも最近は釣れてません。残念です。

連敗中です。それでも懲りずに続けてます。

随分と寒くなってきましたが皆さんは体調はどうですか?

自分全くへーきです。

さて今やっている現場は前回一部屋改装した家を今回も又黒鯛兄さんが担当
してます。

前回に引き続き耐震工事絡みのリフォームなんですが
今回も苦戦中です。

廊下の床なんか3尺で4センチも落っこっちゃってるし、ど〜でかい梁
やら桁だし、

とどめは差し敷居をカットして柱をおっ建てる事もやってますよ。

写真は許可を取ってないので載せれませんが、毎日面白おかしくやってますよ。

気を凄く使ってくれている施主さんなのでお礼といっちゃあなんですが

神棚戻す時に雲板を作ってプレゼントしようかなと今思ってます。

雲板って色んな形があるんですが今どんなのがかっこいいかな〜と

考え中です。

また出来たら写真載せますね。

ここで働いてます。       こちら

診断士ブログも好評中      こちら

シロアリはまかせろ!      こちら
posted by bristo_shizuoka at 18:25| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110579655

この記事へのトラックバック
×

