2008年12月13日

耐震

お久しぶりです。静岡店木工事担当の黒鯛兄さんです。

先日黒鯛のあたりはありましたが、腕不足で掛ける事が出来ず
半分いじけてます。

しかーし。

仕事は別!

今やっているお宅は耐震補強がメインの仕事なんですが、生花の先生のお宅です。

自分若い時に2年くらいでしょうか、実は植木屋さんをやっていたんですが
花になっちまうとさっぱりで施主さんに色々聞いたりしてます。

今日はそんなお宅に珍客が訪問してきました。

見るからにジャイアン風の野良猫が部屋に入ろうとしてたので、自分睨みつけたら、なんと、あちらも睨みつけてきました。

しばし沈黙が続きましたが、最後はあっけなく勝利に終わりました。

学生時代に鍛えておいて良かったと心の中で思ってしまいました。

人間だけに限らず色んな出会いがあるんだと改めて思いました。

耐震補強は順調ですよ。

年末も近づいてきて一気に進めていきますよ。

ここで働いてます。         こちら

診断はこちらへ           こちら

シロアリバスターです。       こちら






posted by bristo_shizuoka at 18:36| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111161030

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。