2008年12月17日

メンバーが増えました!

こんにちは、法人営業の羽根田です。

現在われらが静岡店の店長 嶋が研修の為不在となっています。
私は普段嶋の前の席で業務を行っているのですが、
席が空っぽになっているので何だか寂しい気持ちです。

さて、その代わりと言っては何ですが、
昨日より新しいメンバーが静岡店に加わりました!

事務スタッフの小野さんです!!

先日まで三島店の事務を仕切っていた頼れるスタッフさんです。

残念ながら写真をとり忘れてしまったので後日改めて紹介させて頂きますね。
乞うご期待です!

これで静岡店は12人のメンバーとなりました。

P10.JPG


店長のを筆頭に、

耐震・RFを行う清水

床下点検も行う住宅アドバイザーの河野村越

耐震の木工事を行う山梨

現場を取り仕切る施工管理山本

シロアリ消毒の施工を行う小林鈴木

シロアリ消毒など受発注窓口担当の

事務を行う渡邊、新メンバーの小野

法人担当の羽根田

色んな職種のメンバーが揃っています。

お困りの事があれば是非ご相談下さい。

静岡店メンバー全員でお答え致しますよ!!


私達アイジーコンサルティングはこんな会社です。
posted by bristo_shizuoka at 20:24| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111369958

この記事へのトラックバック

シロアリ 対策
Excerpt: メンバーが増えました!耐震・RFを行う清水、 床下点検も行う住宅アドバイザーの河...
Weblog: 趣味の情報館
Tracked: 2008-12-18 04:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。