2009年01月09日

110年の歴史

今年もよろしくお願い致します。
営業アシスタントの森です。

おかげさまで弊社は今年で創業110年を迎えることができました!

私は入社してまだ3年しかたっていませんので、
会社が110年目を迎えたことについて、
あまり実感がないというのが正直なところでした…

ですが!先日行なわれた総会で110年の歴史を振り返る企画があり、
110年間の出来事を知り、多くの人の努力や苦労があって
今があるということを改めて感じました。

110年歴史@.JPG

110年歴史A.JPG

HPにも創業110周年記念特集がアップされています
のでぜひご覧ください!



改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


○今年もよろしくお願いします○

○耐震ブログもよろしくお願いします○

○技術員もよろしくお願いします○









posted by bristo_shizuoka at 17:57| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなりましたが、頑張って下さい!!!応援しますね!!!遊びに来てね!!!
Posted by アフィリで楽しく毎日が給料日@中里 at 2009年01月11日 04:52
コメントありがとうございます。
だんだんと暖かくなり、床下点検も厳しさの峠を超えた感があります。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by murakoshi at 2009年01月14日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

