2009年01月14日

新年の御挨拶

こんにちは、法人営業の羽根田です。

皆様本年もよろしくお願い致します!

新年ということでお取引先様へ新年の御挨拶まわりをしました。

普段は担当の方と打合せなどで伺う事務所ですが、
新年ということで立派な新年飾りが掲げられていることが多く
新鮮な気持ちになりました。

中には4m四方の木材に大迫力な新年の絵を描かれているところもあり、
見入ってしまいました。
(写真をとり忘れてしまったのが残念です)

また皆さん事務所に揃っている事が多く、
担当の方以外の社員の方とお会いすることもできて何だか得をした気持ちになりました。

そんな中皆さんへ御挨拶代わりにこちらを配布しました。

いいご縁1.JPG

ビルダー様向け情報誌「いいご縁」です。

毎月シロアリの知識や耐震情報、断熱材のご案内など
色々な分野の情報をお届けしているものです。


今回は新年号ということで、
社長・営業部長・各店担当の御挨拶を掲載させて頂きました。
静岡店からは嶋と私の御挨拶を入れさせて頂きました。

毎月工夫を凝らしながら発行していますよ。

こちらの法人営業ブログでも取り上げていますので、
気になる方は是非お問合せ下さい。


床下点検メンバーもフル稼働しています。調査希望の方はこちら。

シロアリ消毒施工員も西へ東へ施工に飛び回っています。ブログはこちら。

1月17日は阪神淡路大震災から14年です。ご自宅の耐震性が気になる方はこちら。

posted by bristo_shizuoka at 13:49| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112597169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。