2009年01月19日

阪神淡路大震災から14年。

こんにちは。施工管理の山本です。

今年もインフルエンザシーズン到来ですね。
既に集団感染も起きているようです。

私は風邪は引かないのですがインフルエンザは
毎年掛かってしまいます。

とりあえずうがい手洗いをしているのですが・・・
皆さんも気をつけてくださいね!




一昨日で阪神淡路大震災から14年が経ちました。
私は当時高校生でしたが、今でも当時のニュースが
頭から離れません。

倒壊した家・崩落した高速道路・火事・・・
今尚、心に傷を負っている方もいらっしゃいます。


私たちは耐震工事を行っていますが、
やはりこの時期には特に耐震工事の必要性を
皆様に訴えています。


自分の命を守るのも当然ですが
ご家族や大切な方を守る為にも
ぜひ一度耐震診断を受けて見てください!





IGコンサルティングHP

耐震診断士ブログ

シロアリブログ



posted by bristo_shizuoka at 19:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホントに卒業しやがった!!
Excerpt: カズヤにネタで童貞売るサイト入らせたらマジで卒業してきやがった!! しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!! あぁ、俺も童貞なら売るのに・・・・・・○|~|_
Weblog: まじかる☆ネオニート
Tracked: 2009-01-19 21:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。