2009年01月25日

防寒してエコ

みなさんこんばんは。今日も寒かったですね、村越です。

少し紹介が遅くなってしまいましたが、
防寒.jpg
これは私たちの新しい防寒服です。
以前のものよりだいぶ大仰になりましたが、
その分暖かくなりました。
シロアリの検査で外回りを見る時などにすごく重宝しています。

しかし、私がこの防寒服を着用するのは何も屋外だけではありません。
車で移動している時などに着ることもあります。
暖かくして車のエアコンの設定温度を少し抑えると
ミクロかもしれませんがエコになります。

A3D7A3C1A3D2A3CDA3C2A3C9A3DAA5EDA5B4.jpg
地球にイイコトしていきたいですね。
ちょっとクサイ、今夜の村越でした。

シロアリ消毒現場blogはココ

ビルダーの方はこちらもご覧ください。
posted by bristo_shizuoka at 23:56| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113168945

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。