2009年01月30日

耐震工事

こんにちはわーい(嬉しい顔)静岡店木工事担当の黒鯛兄さんです。
先日、シロアリ兄さんから夜メールが届き、何かとおもいきや
釣れたようです。(一味が)
負けらんね〜と意気込んで先日夜な夜な竿出しましたが大敗を喫しました。
シロアリ兄さん。。。。御見それしました。
さて、昨日のブログで紹介されましたが、実は自分、木工事って
半分趣味に近い物があり、時間を見つけては色々作成してるんです。
知らない人なんかは遊んでると思われがちですが、切ったり、削ったり
加工してみたりと材料の癖や加工性、どうやったら上手に加工できるか
試験?しながらやってるんですよ。
以外とそこで覚えた事って忘れないし、応用が効くもんです。
今回はこれ!



鑿.jpg


ちょっと懲りすぎですか?


ここで働いてます。          こちら

補強の計画は             こちら

床下のプロです。           こちら

黒鯛兄さんの所属部門です。      こちら












posted by bristo_shizuoka at 15:34| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

